人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴120%


by BS_ex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これもひとつのNOVA友('A`)

うんあれだ、IT系の会社入ると先輩もあっち系だったりすることが多いんだな
そしてわしは新人だから些細なこと?で怒られるわけよ
だけどお叱りが終わったら普通に話すんだが、そこで問題発生
よそうは付くと思うけど、実は先輩もネトゲやってんだそうだ・・・

ひょんなことからそのことが発覚

A「そういえば、GWなにしてたの?」
B「ネトゲの友達と会ったりしてました。」
A「へぇ、ネットゲームやってるんだー、なんてゲーム?」
B「ラグナロクって言うゲームです。」
A「あ、俺もそのゲームやってる、鯖はどこ?」
B「Freyaです」
A「おー、俺もFreyaだわ、今日一緒にあそばないか?」
B「ああ、いいですよ。」

そんなこんなでゲーム内であうことに・・・
そしてゲームで今日のことを謝ってもらったり・・・

あれ?なんかどっかで見たような光景だぞ???
これ、なんてNOVA友ライフ?ヘ(゚◇、゚)ノ~



うそのようなほんとのようなうそのはなしでした。

チャンチャン♪






ああ、嘘だよ!!
ネット繋がってなかったから4月は存在しなくて、今日がわしにとっては
4月1日のエイプリルフールなんだよ!!!

うわわわああああぁぁぁぁぁああんヽ(`Д´)ノ
by BS_ex | 2007-05-01 23:59